Doll closet CLUB 材料・罪庫フリーマーケットvol.4開催のお知らせ*

Doll CLOSET CLUB 材料・罪庫フリーマーケット開催
 ドール関連アイテムの制作用に買い集められた布やレース等の資材がたまってしまったもの=「罪庫」
 この罪庫をメインにしたフリーマーケットを開催いたします。
 手持ちの罪庫を見直す、お得に(かなり!すごく!)資材がゲットできる、
 ドール&ハンドメイドの会話も楽しめる、等
 小さな規模だからこそ、ゆるくわいわいと交流しながら楽しめるイベントです。
   P1080898

日 時 :2018年3月25日(日)
場 所:西日暮里教室 ご案内ページはこちら
OPEN :11:00~16:00
入場料:300円

  ※入場に際しては室内履きが必要になります。備え付けスリッパもありますが、
   足りなくなる場合もありますので出来ましたら脱いだ靴入用の袋と合わせてご持参ください。
  ※寒暖の差に対応できるように着脱しやすい服装でお越しになることをオススメ致します。

なお、同室内にてゆる~く簡単なワークショップも行なう予定でいます。
メニューはチョーカー/ネックレス等(30分未満で完成♪@ワンコイン)。
お買い物と合わせて楽しんでいただけたらと計画中です。

◆出展者様情報

お会計は、各出店者様ブースにてお願い致します。

◆べべや/罪庫部さま 
 TwitterID: @MUSURSN_KID
・出品予定物
 綿生地(主に花柄)、レース色々。 パーツや書籍もあります。
・メッセージ
 こちらで用意した袋にて詰め放題やりますよ~

◆つくも堂屋根裏店さま
 Blog:白堂屋根裏日誌 Twitter ID:@tsukumodo
・出品予定物
 古裂や和系生地などの端切れ・レース類、ドール向けサイズのチャーム・パーツなど。
・メッセージ
 溜まっていく一方の資材をそろそろ減らしていかないと…
 と云うわけで、使いやすい分量にしてお分けしたいと想っております。

◆藤屋罪庫館さま 
 TwitterID: @fujiyaningyou
・出品予定物
 布、レース、ビーズ等中心に多種多様なハンドメイドクラフトグッズ
・メッセージ
 意気込んで揃えて結局使わなかった布やビーズたくさん出品します。
 掘り出し物も色々あると思いますのでよろしくお願いします♪

◆天使のへそくりさま 
 Blog:Lokiaのお針子日記
・出品予定物
 布、ビーズ資材、中古ドール本体(6分の1)
・メッセージ
 普段はフォーチュンワンダ、オビツ11などちっちゃいドール中心に服やアクセサリー等制作しています。
 可愛くて買ったものの手持ちのドールには柄の大きいプリント生地(コットン、リバティプリント)など
 持って行きます。ビーズなどの副資材は詰め放題もやる予定です。

◆しの屋さま 
 TwitterID: @nijiirodrop2222
・出品予定物
 レース、レジン道具、MSDボディ
・メッセージ
  眠っていた道具や材料なので活用して頂けると幸いです。

◆その他 
 針やかわいいハギレ等のいろいろコーナーも

*********************

◆来場者様へのお願い

・入場に際しては室内履きが必要になります。お持ちの方はスリッパおよび靴入れ袋等ご持参ください。
・小学生以下のお子様は保護者の方とご一緒の場合のみ入場可能です。
・会場には駐車場はございません。
・来場者数により、入場制限させて頂く場合があります。予めご了承下さい。
・小さな会場ですので、大きなお荷物は迷惑になりますのでご遠慮下さい。
・受付等でのお物預かりはできません。荷物置き場もございません。
・持ち物などの管理は各自でしっかりお願いします。
 ドールやアイテム、所持品等の紛失、損傷、盗難などにつきまして、当方は一切その責を負いません。
 貴重品の管理は特に十分にご注意ください。
・オーナー様に断りなくドールに触れることなどくれぐれもないようお願い致します。
・出品者様とのトラブルはNGです。いかなる理由でも主催側は一切の責任を負いかねます。
 来場者様間も同様です。
・営業および勧誘等を目的とした来場およびその類の行為は禁止致します。
・各自、撮影はドールオーナー様等に許可をとられた上でお願いいたします。
 ホームページやブログ等への掲載に関しても同様です。
・会場内の人物を許可無く撮影することは禁止致します。
 また、人物の顔が写ってしまったお写真をHPやブログ等のどこかに掲載することも禁止いたします。
・当日の様子やDollの集合写真などを弊社Webサイトやブログ等でご紹介させていただく場合がございます。
 ただし、お顔がわかるようなかたちでの掲載はございません。
・その他、ご不明な点、ご質問などのある方はご連絡ください。
・他のお客様へのご迷惑にならないよう、また、運営上の都合等から、お荷物の移動など何かしらのお願いを
 させていただく場合がございます。
 そういった際に、当方の要請に応じていただけない場合にはご退室をお願いする場合があります。
 予めご了承ください。

*********************

※ドルクロ材料・罪庫フリマへの出品参加にご興味ある方は
下記INFORMATION内容をご確認の上、メールにてご連絡ください。

お知らせ

Doll CLOSET CLUB材料・罪庫フリーマーケットへの出品参加について
内 容:人形・ドール関連用に買い集められた布やレース等(ドール・素体OK)の材料販売イベント
概 要:
募集数: ~十数程度
・ドール・クローゼットCLUBに過去ご参加いただいたことのない方でもお申込可能です。
出品料: 1スペース 1,500円
・こちらからご連絡する指定口座に事前にお振込みをお願いしています。
・お支払いにより、お申込確定となります。
サイズ:【A】奥行45×横幅90cm、【B】奥行45×横幅60cm
・1つの長机を3出品者様で分けてご利用いただきます。
・付属は、折りたたみ式パイプ椅子1脚です。テーブルの下には狭い棚が付いています。
・1スペースに1出品者様=一名です。お手伝いの方は一般参加としてお願いします。
・配置につきましては当方にご一任ください。当日会場にてお知らせいたします。
入出時間: 10:00~16:30くらい
・昼食の時間は、開場前準備の頃合いを見計らい、参加者同士の親睦も兼ねて会場内で一緒を予定しています。
・近くにお店はありませんので昼食はご持参ください。ドリンクの自販機は近くにございます。
駐車場:  無し
雨天時: 決行(会場は屋内です)
その他、出品に際して:
・出品者は成人されてる(20歳以上)方および
 添付資料をメールで受け取れるPC等のアドレスをお持ちの方に限らせていただきます。
・自力搬入・搬出になります。
・出品物への値付けは良識のあるところでお願いいたします。
・各出店者様ごとに販売およびお会計をお願いします。
・十分なお釣り銭のご用意もお忘れなくお願いいたします。
・出品者様とお客様間でのトラブルはNGです。いかなる理由でも主催側は一切の責任を負いかねます。
・会場内での盗難、破損などが生じた場合、主催者側は一切の責任を負いかねます。
申し込み期限: 定員になり次第締め切ります。
・出店参加は、特段の事由がない限り先着順でお受けいたします。

お問合せ先: doll_cl☆dlmeme.com(☆を@に変えて下さい)Doll closet CLUB by ディーエルメメ

◆お申し込みについて
 ※注意事項→こちら必ずお読み下さい。

お申し込みは、doll_cl☆dlmeme.com(☆を@に変えて下さい)のみでお受け致します。
以下の内容の記載をお願いいたします。

件名:「’18-3/25 Doll closet CLUB材料・罪庫フリマ出店参加の件」
1)お名前(本名)
2)HN(当日お呼びするお名前)
3)メールアドレス
※詳細はメールに添付した資料でお知らせしている都合上、受け取れるPC等のアドレスをお願い致します。
 そういったアドレスをお持ちでない方は、申し訳ございませんが出店参加はご遠慮ください。 
4)電話番号
※開催日当日にご連絡可能な番号をお願いいたします。
5)スペースの希望サイズ(A or B)
6)参加名(出品名)
7)(お持ちであれば)HPやBlogのURL、TwitterID
8)出品予定物
9)メッセージなど
※6)~9)は、出品者様紹介を記載の際に転載いたしますので、その点をふまえてお書きください。
*********************

◆その他ご連絡および注意事項

・当日の様子やDollの集合写真などをブログTwitter、『Doll Closet Note』等に掲載する場合がございます。
 ただし、人物を撮影することや写り込んだ写真を掲載することはございません。
・持ち物などの管理は各自でしっかりお願いします。
 ドールやアイテム、所持品等の紛失、損傷、盗難などにつきまして、当方は一切その責を負いません。
 貴重品の管理は特に十分にご注意ください。
・飲食物(ドリンクや軽いおやつ程度)の持込は可能です。ただし迷惑にならないような配慮をお願いいたします。
 特にお飲み物を持ち込まれる際には、こぼさないようフタ付きの容器にするなどの工夫にご協力お願いします。
・会場には駐車場はございません。
・お申し込みは先着順でお受けいたします。
・お申し込み後、キャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。
・キャンセルもしくは欠席のご連絡時期によっては、ご返金できない場合がございますことご了承ください。
・その他、ご不明な点、ご質問などのある方はご連絡ください。

*********************

ドール・クローゼットCLUBの開催の様子や情報等は、随時Doll closet CLUBのブログ に掲載しております。
合わせてご覧いただければと思います。