2016年7月『Doll Closet Note』(ドールクローゼットノート)Vol.10 が発行です。

Contents

□みんなのドール写真
□ドールと一緒にお出かけしたりは楽しいよね♪
 ・オフ会イベントReport!
  るちゃどぉるさま主催のビジュアドールの会
 ・カフェde イベントReport!
  Doll closet CLUB ドールIN日暮里カフェ
 ・Doll closet CLUBレポート!
  おしゃれスナップ
 ・ドルクロ四方山話から
  このドールは?/メーカードールInformation
□イベントReport(AK-GARDEN 2015.11)
□お裁縫チャレンジ
 簡単ストレートワンピース
□Doll Shopのご紹介!、など

【ご連絡】
P45(AK-GARDENレポートより)
「妄想螺旋階段さま」のお写真に写っている黒髪のドールは、カスタマーさまにお譲り頂いたヘッドでお洋服モデルをされていた子だそうです。妄想螺旋階段さまによるカスタムヘッドではありませんでした。誤解のおそれある掲載になりまして申し訳ありません。お詫び申し上げます。

P58-59(雑貨と人形coneru さま紹介)
押上にあるとてもかわいらしい古民家風のお店を取材・ご紹介させていただきましたが、同店のこちらのブログ記事より、7月31日をもって閉店されているとのことがわかりました。
記事をご覧になり興味を持たれた方もいらっしゃると思いますが、残念です。この点、くれぐれもご注意くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

SPEC

■ 判 型 /判型A5判(210mm×148mm)、全64頁、オールカラー 
■ 定 価 /本体1、000円+税

■ 販売取り扱い先(予定)
 アゾンインターナショナル
 (ファクトリーショップ湘南、レーベルショップ秋葉原、レーベルショップ大阪、レーベルショップ名古屋

 お人形のくに(ネットSHOP)
 capriccio.to (カプリチオ)(ネットSHOP)
 るちゃどぉる(新潟に実店鋪、ネットSHOP)
 リトルポリッシュ(ネットSHOP)

 ONLINE STOREからもご購入いただけます。

D&L MemE ONLINE STOREはこちらへ