大人女子の皆さん

子供の頃、あなたの身近にぬりえは存在していませんでしたか?ぬりえを楽しんでいた記憶はありませんか?ちょっと大きくなっても、かわいい少女マンガを読んでは色をつけたくなったり、お友達からマンガを借りたら主人公にだけ色が塗ってあった!なんてことはありませんでしたか?そんな“ぬりえ本能”は、いつの間に、どこに置き忘れてしまったのでしょう?

ママになった皆さん

お子さんと日々接する中で、小さな頃の自分を思い出したり、思わず一生懸命遊びに興じたりしてしまったりしませんか?絵本や人形、シールやおもちゃなど、子供用のみならず、自分用として欲しくなって買い求めたりしていませんか。そして、お子さんがぬりえで遊ばれるようになったとき、ご自分用に大人でも楽しくかわいいぬりえが欲しくなりませんか?

そして、あらゆる年代の女子の皆さん

私たちは日々の生活の中で、例えば、洋服を選ぶとき、メイクをするとき、インテリアを考えるときなど、いろんなシーンで色に接し、色を選ぶことによる楽しさを感じていると思います。もっともっと純粋な色遊びで楽しみたくなりませんか?

ぬりえは、好きな絵に好きな色を好きに塗る、シンプルながら楽しいお手軽アイテムです。今、ここでひと時、もう一度ぬりえを楽しんでみたい。そういった声から、私共D&L MemEのぬりえは誕生しました。

ぬりえを通して、夢を見られること、楽しいが広がること、そして気持ちが外へ向かって前向きになれること。そして、プラスαの要素として、大人だって子供だって、女子はみんな可愛いが好き!

これがD&L MemEのぬりえのモットーです。

少しでも多くの方に知っていただきたい、そして共感していただけることを願って

ぜひ一緒にぬりえで楽しいを広げてみましょう~