2013年7月のDoll closet CLUBについてお知らせです。

0

Doll CLOSET 材料フリマ開催
日 時 :2013年7月27日(土)←繰り返します。土曜日です!
場 所:西日暮里教室 ご案内ページはこちら
OPEN :13:00~16:00
入場料:300円

  ※入場に際しては室内履きが必要になります。備え付けスリッパもありますが、
   足りなくなる場合もありますので出来ましたら脱いだ靴入用の袋と合わせてご持参ください。
  ※エコバックと小銭をご用意いただけると助かります。

同室内の半分では、Doll Closet CLUBを行なっています。←内容はこちらです。予めご了承下さい。

上記のような開催概要です。
お買い物計画の1つにお考えくださり、ぜひ足をお運びいただけましたら幸いです。

【出品者様情報】 お会計は、各出店者様ブースにてお願い致します。

◆罪庫屋さん 
出品予定物は、ドール用にと買い集めた生地やレース&飾り、ディスプレイ用品
「普段ドール服のディーラーをしております。
 ドール目線で買った材料をお得な価格にて皆様にお分けできたらと思います。
 今回も100円でレース、端切れの詰め放題します!宜しければ見るだけでもお立ち寄り下さいませ。」

藤屋罪庫館さん
出品予定物は、布やレースやビーズ。ラビットファーのポンポンやカメオ、瓶詰めビーズ等
「ビーズ屋なのについふらふらと買ってしまった布やレース、使うつもりで使ってないアクセサリーの材料。
 なーんで家にこんなにあるんだー!!
 意気込んで買ったものの使用しなかったもの、「家で眠っている罪庫」もとい「在庫」を持っていきます!! 
 ラビットファーのポンポンやカメオ等、普通に買ったら結構するんじゃない?ってものもありますので
 よろしくお願いします。
 お買い上げの方にはカワイイ鈴(10個)プレゼントです♪ 」

ぱっぷら罪庫さん
出品予定物は、プリント布やレースなど。
「生地の福袋が大好きでよく購入するのですが、なかには趣味に合わずにそのままになってしまって幾年月…
 なものが。また、通販で買うとオマケを付けてくださる店舗様が多いのですが、なかには趣味に合わずに
 そのままになっ…(以下略)
 そんな罪庫と化してしまっている生地やレースを出させていただく予定です。
 また、前回のフリマの無料コーナーでいただいてしまった分(ありがとうございました)を還元したいので、
 無料なので持っていってくださいコーナー も予定しております。どうぞよろしくお願いいたします。」

イン罪庫ニアさん
出品予定物は、布、ドールサイズの小さな安全ピン、造花、ビーズなど。
「買いすぎてしまった資材たちを
 このまま眠らせるのは残念なので、お安くお譲りしたいと思います。」

天使のへそくり罪庫店さん
出品予定物は、レース等副資材、コットンプリントのカットクロス、ミニハット。
「いつか使おうとコツコツ溜めてきた材料たちです。袋つめ放題方式で販売しますので是非来てください☆」

◆その他、Doll CLOSETコーナーも?
多分、何かある・・・と思います。

ちなみにちょこっと前回のお試し開催の様子 
(画像をクリックするとブログの記事にとんでいきます)
20130407Collage_edited

なお、材料フリマ出品のご参加者様(出品者様)を募集しております。
ご興味おありの方は、下記INFORMATION内容をご確認の上、よろしくご検討のほどお願いいたします。

お知らせ

Doll CLOSET 材料フリマ開催(予定)
内 容:人形・ドール関連のお裁縫される方が買い集められた布やレースなどの副資材等のフリーマーケット
概 要:
募集数: ~十数程度
・ドール・クローゼットCLUBに過去ご参加いただいたことのない方でもお申込可能です。
出品料: 1スペース 1,500円
・こちらからご連絡する指定口座に事前にお振込みをお願いしています。
・お支払いにより、お申込確定となります。
サイズ:【A】奥行45×横幅90cm、【B】奥行45×横幅60cm
・1つの長机を3出品者様で分けてご利用いただきます。
・付属は、折りたたみ式パイプ椅子1脚です。テーブルの下には狭い棚が付いています。
・1スペースに1出品者様=一名です。お手伝いの方は一般参加としてお願いします。
・配置につきましては当方にご一任ください。当日会場にてお知らせいたします。
入出時間: 11:30~17:00くらい
・昼食の時間は、開場前準備の頃合いを見計らい、参加者同士の親睦も兼ねて会場内で一緒を予定しています。
・近くにお店はありませんので昼食はご持参ください。ドリンクの自販機は近くにございます。
駐車場:  無し
雨天時: 決行(会場は屋内です)
その他、出品に際して:
・出品者は成人されてる(20歳以上)方および
 添付資料をメールで受け取れるPC等のアドレスをお持ちの方に限らせていただきます。
 (通常ドルクロに参加されたことがある方は除きます)
・自力搬入・搬出になります。
・出品物への値付けは良識のあるところでお願いいたします。
・各出店者様ごとに販売およびお会計をお願いします。
・十分なお釣り銭のご用意もお忘れなくお願いいたします。
・出品者様とお客様間でのトラブルはNGです。いかなる理由でも主催側は一切の責任を負いかねます。
・会場内での盗難、破損などが生じた場合、主催者側は一切の責任を負いかねます。
申し込み期限:2013年7月17日(水)17時 但し定員になり次第締め切ります。
・出店参加は、特段の事由がない限り先着順でお受けいたします。

お問合せ先: doll☆dlmeme.com(☆を@に変えて下さい)Doll closet CLUB by ディーエルメメ

◆お申し込みについて
 ※注意事項→こちら必ずお読み下さい。

お申し込みは、doll☆dlmeme.com(☆を@に変えて下さい)のみでお受け致します。
以下の内容の記載をお願いいたします。

件名:「’13-7/27 Doll closet 材料フリマ出品者応募の件」
1)お名前(本名)
2)HN(当日お呼びするお名前)
3)メールアドレス
※詳細はメールに添付した資料でお知らせしている都合上、受け取れるPC等のアドレスをお願い致します。
 また、そういったアドレスをお持ちでない方は、通常ドルクロに参加されたことがある方を除き、
 申し訳ございませんが出店はご遠慮ください。 
4)電話番号
※開催日当日にご連絡可能な番号をお願いいたします。
5)スペースの希望サイズ(A or B)
6)参加名(出品名)
7)(お持ちであれば)HPやBlogのURL
※出品者様紹介を記載の際にリンクさせていただきます。
8)出品予定物
9)ごあいさつ文
※6)~9)は、出品者様紹介を記載の際に転載いたしますので、その点をふまえてお書きください。
*********************

◆その他ご連絡および注意事項

・当日の様子やDollの集合写真などをブログや『Doll Closet Note』等に掲載する場合がございます。
 ただし、人物を撮影することや写り込んだ写真を掲載することはございません。
・持ち物などの管理は各自でしっかりお願いします。
 ドールやアイテム、所持品等の紛失、損傷、盗難などにつきまして、当方は一切その責を負いません。
 貴重品の管理は特に十分にご注意ください。
・飲食物(ドリンクや軽いおやつ程度)の持込は可能です。ただし迷惑にならないような配慮をお願いいたします。
 特にお飲み物を持ち込まれる際には、こぼさないようフタ付きの容器にするなどの工夫にご協力お願いします。
・会場には駐車場はございません。
・お申し込みは先着順でお受けいたします。
・お申し込み後、キャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。
・キャンセルもしくは欠席のご連絡時期によっては、ご返金できない場合がございますことご了承ください。
・その他、ご不明な点、ご質問などのある方はご連絡ください。

*********************

ドール・クローゼットCLUBの開催の様子や情報等は、随時Doll closet CLUBのブログ に掲載しております。

B

【今後のドルクロスケジュール】
7月27日(土)、8月18日(日)Doll closet CLUB
9月22日(日)Dollフリマvol.10&ドルクロ市開催