8月27日(土)と28日(日)の二日間、
Doll closet CLUBのドールフリマおよびちっちゃ市に足をお運び下さいました皆様、
出店・ディーラー参加くださいました皆様、どうもありがとうございました!
そして、ニ日間の連続開催を無事に終えることができましたこと、心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

ドルクロの狭い教室でどのように実施されたのか、どんな風にご一緒していただいたのか遊んでいたのか、
少なく小さい写真ではありますが、当日の様子をご紹介したいと思います。

まずは27日(土)に開催した、ドールアイテムのフリーマーケットの様子です。

***8月27日(土)ドールのフリーマーケット開催当日の会場内の様子***


8/27フリマにおける募金活動の結果報告

計9,016円

入場料を100円とし、プラス東日本大震災復興基金への募金のご協力をお願いさせていただきましたが、
集計の結果、計9,016円となりました。ご協力くださいました皆様に厚くお礼を申し上げます。

なお、記帳いただけた方のみになりますが、
この場を借りてのお礼も込めて、以下にお名前を記載させていただきます。

藤みさと様、潤イチ様、86様、たかせみさき様、石村様、ぴなぞう様、まこ様、ルチル様、中西様、高橋様、長島様、椎野様、寿ちま様、フルジュン様、祐良様、山崎様、湯浅様、鈴木様、渡=PULSE様、キリ様、SUU-REI様、ネタ様、ささけん様、小川様、あやか様、横山様、新井様、YULALA様、にーな様、宮地様、ぬのじ様、松本様、川崎様、寿ちま様、AYAME様、かず様、たつや様、あきら様、ミヤザワ様、れむりあ様 &meme

******

翌日の28日(日)には、初の試みのちっちゃドール専用のマーケットを開催しました。
Doll closet CLUBの小さな教室で、30cmサイズ以下のちっちゃドールを対象とした展示即売会です。
サイズを限定しての開催で、遊びに来てくださる方がいらっしゃるのかどうかと、内心ドキドキのOPENでしたが、
サイズ以外は特に制限を設けなかったこともあってか、様々なお人形さん方がお越しくださいました。

***8月28日(日)ちっちゃドール市開催当日の会場内の様子***


初めてドール連れでお出かけしてきたという方や、これから初めてのキャストドールお迎えするため準備中という方、
そして、こういう機会に、これまで知らなかったドールに出会ったり、情報を得たりして、新しい興味を持たれた方もいらっしゃったと思います。
ドール・クローゼットCLUBの活動が、少しでも出会いと楽しさが広がる一助となれたら嬉しく思います。

さて、このようなイベントの次回開催の予定ですが、11月上旬を予定しております。
出店・ディーラー参加者様の募集は9月中頃開始の計画です。
ご興味御座います方、ぜひ要チェックでお願いいたします。

今回の楽しい充実の二日間、どうもありがとうございました!
また次回も、皆様のご来場をお待ち申し上げております。

*********************

ドール・クローゼットCLUBは、一緒にお裁縫をしたり、みんなでおしゃべりしたり、
着せ替えして見せ合ったり、集合写真を一緒に撮ったり、
Dollオーナー集まって、気軽に楽しく交流できる「お人形者の遊び場」を目指しています。

ドール・クローゼットCLUBの開催の様子や情報等は、随時Doll closet CLUBのブログ に掲載しております。
Mixiコミュ、『人とドールとおしゃべりの場』もよろしくお願いいたします。

*********************