*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

お申し込みについて

お申し込みは、でお受け致します。
以下の内容の記載をお願いいたします。
件名:「ドール・クローゼット参加申し込み」
1)お名前
2)メールアドレス
3)電話番号
4)お申し込み日時
5)参加形態(お針子レッスン受講orフリー参加orレッスン継続)
6)受講アイテム(お針子レッスン受講の場合)
7)ご同伴予定のDollの種類と人数
8)教室内でお呼びするお名前(HN)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

注意事項について

・D&L MemE ドール・クローゼットでは入会金制度はございません。
・各回、お好きにお申込みいただけます。
・会場へは、開始時間の30分前から入ることができます。
・参加者の制作進行具合に応じ、ご都合をお伺いした上で延長する場合がございます。
・Doll同伴の際には、極力スタンドをお持ちください。
・アイロンおよびミシンは、現在1台のご用意ですので、常識の範囲で仲良くご使用ください。
・当日の様子やDollの集合写真などをWebサイトやブログ等でご紹介させていただく場合がございます。
 ただし、お断り無く撮影および掲載することはございませんのでご安心ください。
・持ち物などの管理は各自でしっかりお願いします。
 ドールやアイテム、所持品等の紛失、損傷、盗難などにつきまして、当方は一切その責を負いません。
 貴重品の管理は特に十分にご注意ください。
・飲食物(ドリンクや軽いおやつ程度)の持込は可能です。ただし迷惑にならないような配慮をお願いいたします。
 特にお飲み物を持ち込まれる際には、こぼさないようフタ付きの容器にするなどの工夫にご協力お願いします。
・会場には駐車場はございません。
・レッスンのお申し込みは、当方の準備の都合上、できるだけ3日前までにお願いいたします。
・急なお申し込みの場合は、準備および参加人数の都合等により、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・お申し込み後、キャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。
・前日になってもご連絡がない場合は、お席代として参加料が発生し、ご返金できませんので、ご了承ください。
・ご都合が悪くなってしまったときには、別の日時への振替が可能ですが、
 人数調整の都合上、ご希望に添えない場合がありますこと、予めご了承ください。
・特定のドールが嫌いで態度に表す等の周囲に不快感を感じさせるような方のご参加はご遠慮願います。
・営業および勧誘等を目的とした参加およびその類の行為は禁止致します。
・当ドール・クローゼットでの型紙および制作物を、ご自身のものであると偽っての販売はご遠慮ください。
・SD及びMSD等はボークス社の登録商標及びドールの略称です。
 その他、他社のドール表記につきましても同様の場合がございます。
・その他、ご不明な点、ご質問などのある方はお電話やメール等でご連絡ください。