カラーリング:植木すばる様
ぬりえ:私の未来p1~4

ぬりえは、1ページ目から順番に塗っていく派。

そうお聞きしていましたので、
ぬりえ会の時にアイドルのページ(p6)を塗っていた様子で、「もしやその前のページは塗り終え済みでは?」と、お会いできる機会のときに、見せていただけるようお願いして撮影した写真です。

1ページ目:
女の子はGジャンを来て通学です。
実物はホントにジーンズの風合いが本物みたいに絶妙に塗られているんです。

2ページ目:
柔らかい色使いです。
ほぼオレンジ系と青系に、プラス赤と緑といった計4色・・・のみ?

3ページ目:
別途、先に写真とコメントを頂戴し、掲載しておりました。

<コメント>
弟との共作で、弟が色を選び、私はその選んだ色を塗りました。
赤い髪?!緑ドレス?!と思いましたが、最終的になかなか面白いぬりえになったんじゃないかなと思います。
久しぶりのぬりえはとても楽しかったけど、ちょっと緊張しました(笑)

**********
このとき、使用した画材は何だろう?と思ってお尋ねしましたら、色鉛筆との回答でした。
一体どうやってこんな技を習得されるのでしょうか。さすがデス!

4ページ目:
4枚の写真のうち、こちらが一番実物に近い感じで、ツヤツヤ具合が伝わる写真な気がします。

ちなみに、
コピック等も使用しての植木さんのカラーリング・レポートはこちら

**********

植木さん
いっぱいいろいろ、どうもありがとうございました~(^O^)/