カラーリング:みとみん
ぬりえ:ハンドメイドp12~13

<コメント>
女の子の髪の色がみんな違うようになるように塗りました。
2色塗りにこだわって塗ってみました。

全身の女の子はかわいらしく、女の子3人はスナップ写真風なので後ろも塗りました。
上の子は大人っぽく、真ん中の子は元気に、下の子はおしとやかにを
目指しましたが上手くカラーリングできてますでしょうか???

浴衣の子は絶対黒髪と思って、黒と合う色~と思って青にしたのですが
以外と青が目立ってしまいました。
意外と紫とか濃い色の方が似合ったのかもと後から思いました。

イラストが細かいので瞳の色を塗るのも楽しいし
アクセサリーを塗るのも楽しかったです。

実は家に水彩色鉛筆しか無く水彩色鉛筆で塗ったら、
線のように塗りあとが残ってしまって、
ちょっと広い面積塗るのには適してなったみたいです…。