『私の未来』のぬりえイラストをご担当いただいたご本人からの
嬉しいぬりえ画像です^^

カラーリング:青空瑞希さん

ぬりえ:私の未来p3

お忙しい中、まずは塗ごたえが適度そうに思われたという「バレリーナ」を塗って送ってくださいました。
お手元には緑系の色鉛筆が多かったそうなので、緑っぽくなったとのコメントをいただきました。

この女の子、輝いて見えます。多色使いですね。素敵♪♪♪
どうもありがとうございましたー。

【追加コメント】

さりげなく多色使いし、重ね塗りもしまくりです。
1色のみよりキレイに見えるんですよね。
理想の色を求めてアレコレ重ね塗り~も色塗りの楽しみに思います。

ちなみに、たま~にイラストから描くのは面倒だけど、無性に色塗りしたくてたまらない!っていう時があるのですが
そんな時にぬりえは手軽でいいな♪って思いますv